バリバリジョニー@小岩

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

お探しの店舗のページはありませんでした

ラーメン店 バリバリジョニー@小岩・東京に行ってきました。
この店は、開店から時間が経つとスープが濃厚になっていくという特徴があります。
スープの特徴が最もよく表れると思われる「塩ラーメン」を注文してみました。
チャーシューが厚めでおいしい。
スープは動物系が控えめで、野菜のポタージュっぽい雰囲気。ユニーク。コーンのような香り。しかし全部飲むにはちょっと塩味が強すぎ。と、思いながらもユニークなスープだったので全部飲んでしまいました。塩分摂取量が気になる。
次は別のラーメンを試してみたいと思います。