はてな記法のテスト

表組み

1 2
hello world

引用1

あいつはいいやつだった。どうでもいいやつだった。

http://d.hatena.ne.jp/ntack/

引用2

あいつはいいやつだった。どうでもいいやつだった。

歌ってオドケるエンジニアだ

引用3

あいつはいいやつだった。どうでもいいやつだった。

ふざけたタイトルだ

リンクとタイトル

歌ってオドケるエンジニアだ
次の行に「続きを読む」がはいるはずなのにうまくいかない。なぜ?
(2/27追記:ありゃ、ちゃんと表示されてる。Safariを立ち上げ直したことと関係あるかも)
(2/28追記:リロードすれば表示されるようです。Safariの場合)

スーパー pre 記法

**表組み
|*1|*2|
|あ|い|
|hello|world|


**引用1
>http://d.hatena.ne.jp/ntack/>
あいつはいいやつだった。どうでもいいやつだった。
<<


**引用2
>http://d.hatena.ne.jp/ntack/:title>
あいつはいいやつだった。どうでもいいやつだった。
<<


**引用3
>http://d.hatena.ne.jp/ntack/:title=ふざけたタイトルだ>
あいつはいいやつだった。どうでもいいやつだった。
<<


**リンクとタイトル
[http://d.hatena.ne.jp/ntack/:title]


次の行に「続きを読む」がはいるはずなのにうまくいかない。なぜ?