South Park って知らなかった

下記の番組で South Park Mobile http://southparkmobile.net/ が紹介されていました。
これは South Park という人気アニメの全エピソードを見られるサイトです。なんと iPhone からしかアクセスできません。


紹介していた番組:
AppleCLIP http://campaign.otsuka-shokai.co.jp/appleclip/ のおすすめ iPhone アプリのコーナー(別冊 AppBank) http://campaign.otsuka-shokai.co.jp/appleclip/appbank/no02.html


詳細は AppBank のページに:
http://www.appbank.net/2009/01/20/iphone-application/7016.php


South Park Mobile をアクセスすると「寄付して」って言われます。


よくできてますねえ。


ちょうどメンテ中だったようでムービーにはアクセスできませんでしたが、パソコンで見てみました。
http://www.southparkstudios.com/
なんか最初のエピソードで "ass" なんて言ってますが、子どもに見せちゃいけないのか。
それにしてもすごい早口でむずかしい。TOEIC のリスニングの比じゃないです。でもハマりそう。